下関市のペットクリニック

HOMEANIMALBLOG受付表リニューアルお知らせ

ANIMALBLOG

受付表リニューアルお知らせ

2016/05/04

春の予防シーズンが始まり、受付表をプチリニューアルしました!
受付表にご記入いただく順番表が少し変わりました。

従来の「患者様のお名前」「ペットちゃんのお名前」「電話番号」欄のほかに、「カルテ番号」を記入する欄が
追加されています。

カルテ番号 とは? 診察券 に記入されている、1桁~4桁の番号です。
診察券をお持ちで無い方は受付スタッフに気軽にお申し出ください。新しい診察券をお作りします!

初めて来院された患者様は名前記入後、受付スタッフにお申しつけくださいね。
また、ペット保険にご加入方は受付にご提示ください。
便検査や尿検査予定の場合も、持ってきていただいたものを先に受付でお渡しいただけると検査の待ち時間が短縮できます。

以下の方は必ず来院時に受付スタッフへお声かけください。

・朝早く名前を書きに来られた方
・受付スタッフが不在時に名前を書いた方
・インターネットで順番を取られた方
・手術等で面会・お迎えの順番を取った方
・薬・フードのみのご購入の方

名前を記入しただけ、またネットで順番を取っただけでは、診察室にお呼びすることができません。

当日の来院内容をおお伺いした後、「受付番号札」をお渡しして受付が完了します。

受付完了後、外に出られる際、また、お戻りの際は、必ず受付スタッフにお声をおかけください。

スムーズな診療案内ができるよう、努めてまいりますので、ご協力お願いします。